爆益・爆死速報

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    銘柄情報

    ksystem1

    名無し: 2019 

    モルガンが売り増やしてるのに全然下がってないってこと?
    モルカスまた焼かれるんじゃ??

    3668 - (株)コロプラ モルガンが売り増やしてるのに全然下がってないってこと? モルカスまた焼かれるんじゃ??




    名無し: 2019 
    本日の結果発表〜

    本日は売り方の勝ち〜
    トータルでは買い方の勝ち〜

    増したん解除で上がると見せかけてのガラ発動、ここまで上がるとそう簡単には上がらんか〜やはり決算勝負やね。そこで本格的に上がるか下がるかま、ヨコヨコの可能性もありか?1000以上で買った分は利確済なので600から800台のは決算持ち越ししようか迷うなぁ〜スクエニも結構仕込んであるので決算前までにはどうするか決めなければ…
    てか、新イベント&着せ替えはかなり良いと思われ。一気に楽しくなりました。再来週の11月7日にはドラクエ2イベント&新ガチャ&新職業追加と予想してるので楽しみ…って決算前日の6日かぁ〜楽しみのような怖いような…ま、今は素直にドラクエウォーク楽しみます。株価はどうあれ素晴らしくおもろいゲームには変わりない。

    結果であり事実であり扉を攻略したいので異論反論精神論等一切受け付け不可。再会〜



    名無し: 2019 

    流石に今回のアプデはがっかりやわ…上級職とかガセネタ出したやつ酷すぎ




    名無し: 2019 

    モルガンの空売り追加半端ないね汗




    名無し: 2019 
    他も今日あたり売ってるんすかねぇー
    それとも今日もモル癌?
    ずっとモル癌一社だけだと面白いのにな!



    名無し: 2019 
    パズドラも
    モンストも

    見事にモルガンが燃料で爆上げしとるねんなw

    二度ある事は三度ある。

    ドラクエウォークで奈落の底に突き落としてやろうぜw



    名無し: 2019 
    モルガン焼かれるの好きねー

    今日こんだけ頑張ってほとんど下げれなかったのね



    名無し: 2019 
    昨日モルガンが空売りしてなけりゃ、
    爆上げだったんじゃのぅwwww
    恐らく今日も空売りしまくりじゃろ(*^_^*)
    燃料大量追加じゃのwwww


    ksystem1

    1: 稼げる名無しさん 2019/10/24(木) 08:04:23.64



    「いきなり!ステーキ」の9月売上は34%減、活かされていない“吉野家の教訓”


    強気の出店計画は?
    「いきなり!ステーキ」の経営が危機を迎えているという記事を、最近よく目にする。代表的な記事のタイトルを、時系列に沿ってご紹介しよう。

     ***

    ◇2019年3月19日:日経ビジネス電子版
    「いきなり!ステーキ、いきなり拡大し失速」(吉岡陽記者の署名原稿)

    ◇2019年3月26日:MONEY VOICE
    「いきなり!ステーキ、いきなり業績不振へ。値上げしたら負ける国内デフレの深い闇」(ビジネスコンサルタント・今市太郎氏の署名原稿)

    ◇2019年6月11日:ITmedia ビジネスONLINE
    「ちょっと前までチヤホヤされていた『いきなり!ステーキ』が、減速した理由」(ノンフィクションライター・窪田順生氏による署名原稿)

    ◇2019年10月16日:MAG2NEWS
    「いきなり!ステーキ、売上35%減の大ピンチ。業績悪化3つの敗因」(店舗経営コンサルタント・佐藤昌司氏の署名原稿)

    なぜ、これほど危機説が報じられているのか、ネットメディア「MAG2NEWS」、佐藤昌司氏の署名原稿から、冒頭部を引用させていただく。なお、引用はデイリー新潮の表記法に改めた(以下同)。

    《ペッパーフードサービスが運営する「いきなり!ステーキ」が深刻な状況だ。8月の既存店売上高は前年同月比35・2%減と大きく落ち込んだ。
    前年割れは17カ月連続。しかも、悪いことにマイナス幅は拡大している。18年4月からマイナスが続いているが、18年4~12月の各月のマイナス幅は大きい時でも13%程度に過ぎなかった。
    しかし、19年1~6月は各月20~27%減とマイナス幅は拡大している。そして7月は29・6%減と大きく落ち込み、8月はさらに落ち込んだ。こうしてみると、月を追うごとに悪化していることがわかる》

    佐藤氏が紹介した通り、外食産業の大手は毎月、売上と客数、客単価の前年同月比を発表するのが基本だ。

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    https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/0/3/03f3f_1523_fc64786a_77999f72.jpg
    店舗数の増加と売上前年同月比が反比例する「いきなり!ステーキ」

    いきなり!ステーキの広報資料から昨年10月から今年9月までのデータを集め、新規店を含めた「全店の売上前年同月比」と、
    開店から15か月が経過した「既存店の売上げ前年同月比」がどのように推移しているか、折れ線グラフを作った。

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    https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/d/a/daf42_1523_fc64786a_350fe82c.jpg

    さらにグラフには、国内店舗数の推移も加えた。いきなり!ステーキは強気の出店計画で知られる。
    例えば「フードリンクニュース」は今年2月28日、「いきなり!ステーキ、19年度も210店舗出店予定。
    既存店弱まるも、強気崩さず」との記事を報じている。ではグラフをご覧いただこう。

    成長拡大路線の限界

    右肩上がりのグラフは緑色1本であり、右肩下がりのグラフは青色とオレンジ色の2本となった。
    もちろん緑色は国内店舗数を示しており――増加率は減少傾向にあるとはいえ――同社が依然として成長拡大路線を堅持していることが分かる。

    これに対し、青色で描いた「全店売上の前年同月比」と、オレンジ色の「既存店の前年同月比」の推移は、どちらも右肩下がりだ。
    これだけでも同社の経営が“順風満帆”ではないことが伝わってくるだろう。

    だが、少なくとも昨年末までは、新規店を含めた全店売上が好調だったことは間違いない。
    18年10月の売上前年同月比は198・7%、11月は178・5%、12月は180・0%を記録していた。

    その一方で、開店から15か月を過ぎた既存店では、昨年秋から苦しい状態にあったことも浮き彫りになった。
    18年10月の96・8%から始まり、今年9月の66・4%まで、常に前年同月比は100%を割り込んでいる。

    こうした数字から、どんな経営状態であると分析できるのだろうか。外食産業を担当する記者が解説する。

    2019年10月24日 6時1分 デイリー新潮

    【【悲報】「いきなりステーキ」の9月の売上がまたヤバイんだが・・・。】の続きを読む


    ・ゴルフ
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    ・胴上げ
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    1兆円のナンピン買い
    2019/10/23 14:00 ソフトバンクグループ
    WeWorkによる当社からの大規模資金調達に関するお知らせ
    https://group.softbank/corp/news/press/sb/
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    1: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/10/17(木) 18:01:34.748 ID:ID:ghLv7KLqd.net
    【画像】トイザらスさん、仮面ライダーの変身ベルトを装着した客にだけ玩具を売るキャンペーンを実施してしまうwwwwwwwwwwww】の続きを読む

    1: 2019/10/20(日) 07:27:17.29 ID:nEVFYwn99


    財務省は、ソフトバンクグループ(SBG)が用いたM&A(合併・買収)に絡んだ節税策を防止する方針を固めた。

    同一グループ内の資本取引で実態に変化がないにもかかわらず巨額の赤字を意図的につくり出して、ほかの部門の黒字と相殺して法人税を減らす手法を認めない。予期せぬ大規模な節税につながった制度の抜け穴をふさぐ。

    財務省が問題視しているのは、子会社などが中核事業を放出して企業価値が落ちた状態にしてから売…

    https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51195880Z11C19A0MM8000/

    【財務省がソフトバンクの節税手法を防止する方針を固める!】の続きを読む

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