ksystem1

名無し: 2019 

モルガンが売り増やしてるのに全然下がってないってこと?
モルカスまた焼かれるんじゃ??

3668 - (株)コロプラ モルガンが売り増やしてるのに全然下がってないってこと? モルカスまた焼かれるんじゃ??




名無し: 2019 
本日の結果発表〜

本日は売り方の勝ち〜
トータルでは買い方の勝ち〜

増したん解除で上がると見せかけてのガラ発動、ここまで上がるとそう簡単には上がらんか〜やはり決算勝負やね。そこで本格的に上がるか下がるかま、ヨコヨコの可能性もありか?1000以上で買った分は利確済なので600から800台のは決算持ち越ししようか迷うなぁ〜スクエニも結構仕込んであるので決算前までにはどうするか決めなければ…
てか、新イベント&着せ替えはかなり良いと思われ。一気に楽しくなりました。再来週の11月7日にはドラクエ2イベント&新ガチャ&新職業追加と予想してるので楽しみ…って決算前日の6日かぁ〜楽しみのような怖いような…ま、今は素直にドラクエウォーク楽しみます。株価はどうあれ素晴らしくおもろいゲームには変わりない。

結果であり事実であり扉を攻略したいので異論反論精神論等一切受け付け不可。再会〜



名無し: 2019 

流石に今回のアプデはがっかりやわ…上級職とかガセネタ出したやつ酷すぎ




名無し: 2019 

モルガンの空売り追加半端ないね汗




名無し: 2019 
他も今日あたり売ってるんすかねぇー
それとも今日もモル癌?
ずっとモル癌一社だけだと面白いのにな!



名無し: 2019 
パズドラも
モンストも

見事にモルガンが燃料で爆上げしとるねんなw

二度ある事は三度ある。

ドラクエウォークで奈落の底に突き落としてやろうぜw



名無し: 2019 
モルガン焼かれるの好きねー

今日こんだけ頑張ってほとんど下げれなかったのね



名無し: 2019 
昨日モルガンが空売りしてなけりゃ、
爆上げだったんじゃのぅwwww
恐らく今日も空売りしまくりじゃろ(*^_^*)
燃料大量追加じゃのwwww


ksystem1