爆益・爆死速報

株式投資・FX・仮想通貨に関する情報を配信中!(成功例/失敗例/5ちゃんねるまとめ)

    2020年03月

    1: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/03/29(日) 17:10:02
    https://sirabee.com/2020/03/29/20162286666/

    ■布地ではウイルスの寿命が短い

    東田伸哉社長によれば、「インフルエンザなどのウイルスは、一般的に布地についた場合は寿命が極端に短い」という。そのため、コートやジャケットなどの「布の部分」についてはとくに心配する必要はないとのこと。

    セーターやカットソー、下着などほぼ布地だけでできた衣服については、家庭での通常の洗濯で問題なく、むしろ「ウイルスを除去する目的」で漂白剤などを過度に使用するのは、衣服を痛める恐れがあるため望ましくないそうだ。

    ■ボタンなどは高リスク

    コートやシャツなどのボタン部分(プラスチック)や金属パーツの表面では、布地と比較してウイルスが長く活性を保ち続ける可能性が高いという。
    【新型コロナウイルスで「衣服のリスク」は??洗濯術や対策についてクリーニング店に聞いた結果・・・】の続きを読む

    1: オセルタミビルリン(岐阜県) [SI] 2020/03/31(火) 10:04:43.68 ID:49FFAn7x0 BE:723460949-PLT(13000)
    sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
    治療は「生き残れそうな人から」 NY病院の地獄絵図

     「命の選別をせざるをえない状況に追い込まれている」――。新型コロナウイルスの
    感染が広がる米ニューヨーク市で、患者の対応に当たっている日本人医師のコルビン
    麻衣さん(36)が29日、朝日新聞の電話取材に応じた。「医療崩壊」と言われるニュー
    ヨークの医療現場でいま、なにが起きているのか。

     私が勤めるニューヨーク・ブロンクスにある大学病院(病床約730)で初めて患者が
    確認されたのは、3月11日のことでした。それからわずか1週間後には1日100人、2週間後
    には1日200人以上の患者が、検査で陽性と診断されました。
     この間、医師や看護師は休みなく働き、中には不運にも感染してしまった職員もいます。
    現在は1日12時間半、ICU(集中治療室)にいる12人の新型ウイルス患者を診ています。
    通常であれば心臓外科系の患者が入る部屋ですが、まったく違う態勢になっています。
     中国やイタリアの状況を見聞きして、「大変なことになる」と覚悟はしていました。
    病院では、4カ所に分かれているICUのうち、2カ所を新型ウイルス患者専用にしようと
    話し合っていました。でも、実際に患者が出始めると、想像をはるかに超えてしまいま
    した。いまやICUは全て新型ウイルスの患者専用となり、さらに三つの別の病室をICUに
    しました。ミーティングルームでさえ、病室として使用しています。
     新型ウイルス以外の患者はなるべく退院してもらいましたが、それでも満床状態が
    続いています。現在、原則として新型ウイルス患者以外は新たに受け付けをしていません。
    また、当初は症状の軽い人も検査をしていましたが、いまではそんな余裕がありません。
    「微熱が出たので調べて」という依頼に応じることはできない段階にきています。病院の
    電話も、なかなかつながらないと聞いています。(略)
    【【 ニューヨーク】まもなくトリアージ(命の選別)開始へ】の続きを読む

    1: 2020/03/30(月) 11:58:19.09 ID:pU2qaj4F9
    ※志村けんさんの訃報以前に配信された記事です
    ︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    新型コロナウイルスの陽性と診断された国宝級のコメディアン・志村けん(70)。

    その志村が重篤化している理由に「お酒」と「タバコ」が関係していると、各所で報じられました。志村はタバコを4年前に止めていたが、それまで毎日100本は吸っており、通算100万本は超えているとも伝えられております。

    ※中略

    テレビ局は、国(総務省)に放送権の許認可を握られており、放送法で「中立」「自由」と定められているにもかかわらず、国に都合の悪すぎることを報じることができるはずもないのです。

    くわえて、タバコを一手に握るJT(日本たばこ産業株式会社)は、“財務省”所管の特殊会社です。健康に関係あるんだから厚生労働省あたりがふさわしいような感じもしますが、財務省です。

    財務省はご存知の通り、旧大蔵省で省庁中の省庁トップとされ、「予算という名の日本のカネ」を握る“最強の役所”です。

    どんな権力者も、大企業も、他の省庁さえも恐れる「泣く子も黙る国税庁」を武器に持っており、どういう理屈か、財務省の直接の金づるが「タバコ」なのです。

    ※中略

    ともあれ、カネと権力に逆らえないテレビ局が悪いというよりは、お酒にCM漬けにされて、逆らえない国の金づるがタバコである以上、土台無理な話です。

    当たり障りのない事実は報道できるが、不都合が生じる真実は編集でカットされる…そんなテレビに期待する方が悪いのかもしれません。

    ︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    抜粋しています。
    全文は下記よりご確認ください。
    https://tablo.jp/archives/20434
    【【新型コロナ】志村けん死去、テレビが報道できない2大タブーをご覧ください・・・】の続きを読む

    • カテゴリ:
    1: 2020/03/26(木) 22:30:06.38 _USER
    インターネット証券で新規口座を開設する個人が急増している。楽天証券では2月の開設数が初めて10万を超え、3月は2月比で3割程度増えそうだという。株式投資の初心者が足元の株安を「投資を始める好機」と捉えている。これまでの相場下落局面でも新規開設は増えたが、個人投資家の広がりは一時的だった。証券会社のアフターフォローが問われそうだ。

    広島県に住む会社員で投資初心者の谷昭仁さん(26)は3月中旬に楽天…
    https://www.nikkei.com/article/DGXMZO57265710W0A320C2EE9000/
    【【新型コロナは押し目買いチャンス!?】ネット証券で新規口座を開設する個人が急増】の続きを読む

    1: イノシンプラノベクス(SB-iPhone) [US] 2020/03/28(土) 21:14:03.22 ID:ah54KVx10.
    ゆーたん@FOOTISTA@p3p4p5nakayu

    銀座高級クラブE店に通う
    某政治家が
    酔った勢いで暴露!!

    小池都知事から連絡あり
    3月29日、緊急事態宣言
    4月1日、ロックダウン確定。

    銀座全体に広まり
    パニック状態なう。




    画像


    no title


    4: イスラトラビル(家) [US] 2020/03/28(土) 21:14:33.68 ID:Cq7W8QQJ0
    嘘松
    【【フェイクニュース】 東京銀座パニック!!! 新型コロナで とんでもない情報が出回ってるぞ!!!】の続きを読む

    このページのトップヘ